夢と希望と幸せと


夢と希望と幸せと

◆人は誰でも健康になれる!豊かになれる!幸せになれる!◆

稼げないXバイナリーのXB-100が熱かった!

ビットコイン投資 高配当ハイプ(HYIP) X-binaly(Xバイナリー)

 

 

blog.enliberich.com

 

  

こんにちは。happynewlifeです♪

投資サービスとネットワークのバイナリー方式を組み合わせたハイプXバイナリーが今最も注目の投資案件です。高配当のHYIPなのでハイリスクですので、ご利用は計画的にお願いします。

Xバイナリーでは、組織の自動構築を加速させる「XB-100」が非常に魅力です。XB-100とは、$100投資すると30日以内に100人の組織が自動構築されるサービスです。27日に「XB-1000」もでました。

当ブログのXB1000に関する記事はこちら

続きを読む

ビットリージョンは飛ばない?XABOと一緒?

ビットリージョン ビットコイン投資 高配当ハイプ(HYIP)

 

 

blog.enliberich.com

 

 

こんにちは。happynewlifeです♪

お金には国が管理する管理通貨とどの国の管理も受けない自由通貨があります。仮想通貨で知られているビットコインは正しくは暗号通貨です。暗号通貨の中でも特別な存在でありどの国の機関とも繋がっていない「自由通貨」になります。世界の優秀なプログラマーたちが創りました。

そして、ビットコインを創ったプログラマー4人がビットコインの普及のために創ったコミュニティ銀行(自由銀行)がビットリージョンになります。ビットリージョンと高配当ハイプ(HYIP)とは相似(PH&GH)ではありますが、相同(存在目的が営利)ではありません。

続きを読む

あなたのお金の使い方は浪費?消費?投資?

初心者が投資を始める前に準備すること

 

blog.enliberich.com

 

   

こんにちは。happynewlifeです♪

あなたは、お金の使い方について考えたことはありますか?アメリカの自動車王ヘンリー・フォード氏は、「年寄りは若いときに貯金をしろと言うが、それは間違っている。最後の一銭まで貯めようなどと考えたらいけない。自分に投資しなさい。私は40歳になるまで、1ドルたりとも貯金したことがない。」と語り、

アメリカの作家、アーネスト・ハスキンズは、「毎月少しずつお金を貯めていきなさい。そうすれば年末にはびっくりすることでしょう。あまりの少なさに。」と語りました(笑)

続きを読む

「癒し」と「治療」の違い

健康生活、不老長寿、治療法

 

blog.enliberich.com

 こんにちは。happynewlifeです♪

今回は「癒し」と「治療」との違いについてお話します。以前、読んだ7つのチャクラという本に書かれていた内容がとても共感できる内容だったので、思い出しながら書いてみます。この本の著者は、アメリカの神学者・直感医療者・国際的な講演者のキャロライン・メイス氏です。この本は現在中古でしか入手することができないようです。

続きを読む

資金調達術(Mycashpool)で最大3億円の夢!

ビットコイン投資 高配当ハイプ(HYIP)

 

 

blog.enliberich.com

 

 

 

こんにちは。happynewlifeです♪

今回は、Mycashpool(マイキャッシュプール)をご紹介します。最大なんと3億円というジャンボ宝くじ級の高配当ハイプ(HYIP)になります。宝くじよりはまだましかも?【継続だから凄い!】ご利用は計画的に!余剰金+自己責任でお願いします。いつ潰れるか分かりません。

続きを読む

ヘモヒム(HemoHIM)に出会えて幸運&健康!

ダイエット、デトックス、アンチエイジング 健康食品、サプリメント、自然食品

 

blog.enliberich.com

 

こんにちは。happynewlifeです♪

ヘモヒムとは、私が以前韓国で暮らしていた時に出会った健康食品の名称です。厳密にはKFDA(韓国食品医薬品安全庁)の個別認定型第1号の健康機能食品です。第1号だからそれまでなかった素晴らしい健康機能食品だということが想像つきますね(笑) 

福島在住の末期ガンの方に飲んでもらって、「3か月でガンが半分になった」と報告頂きましたが、本当でしょうか?笑 あくまでも健康機能食品(サプリメント)であり、決して医薬品ではありません。

続きを読む

入金未反映対処法とトランザクションID取得方法

初心者が投資を始める前に準備すること

 

blog.enliberich.com

こんにちは。happynewlifeです♪

実際に、私が経験した内容なのですが、入金(追加投資)をしたのですが、それが自分のページに反映されないことがありました。こんな時、会社に問い合わせなければなりませんが、どのようにしたら良いのかをご説明致します。

 ≪会社に送るメッセージ≫

It's a question.

I'm Payment isn't reflected.

Transaction ID 記入

Deposit amount  記入

Please take care of this problem.

2カ所に記入してから、サポートからお問い合わせしてください。

日本語訳は・・・

質問です。

私の入金が反映されません

トランザクションID

入金額。

この問題を宜しくお願い致します。

・・・になります。

 

ここで、必要になるのがトランザクションIDと自分が送金した金額です。送金した金額は分かると思いますが、トランザクションIDが分からないという人がいると思いますので、ブロックチェーンのトランザクションID取得方法をご紹介します。

 

【パソコン画面でのブロックチェーンのトランザクションID取得方法】

 

f:id:enliberich:20170209003425j:plain

f:id:enliberich:20170209003442j:plain

f:id:enliberich:20170209003456j:plain

f:id:enliberich:20170209003515j:plain

【スマホアプリでのトランザクションID取得方法】

f:id:enliberich:20170209003720j:plain

f:id:enliberich:20170209003730j:plain

f:id:enliberich:20170209003747j:plain

f:id:enliberich:20170209003806j:plain

https://blockchain.info.ia/tx/ を除いた部分になります。

 

 

※このトランザクションIDを確認することで、私が送金したことが相手に確認できるようになっています。

 

 

 

 

blog.enliberich.com