夢と希望と幸せと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢と希望と幸せと

◆人は誰でも健康になれる!豊かになれる!幸せになれる!◆

投資0円でビットコインが貰えるビットマイナー

ビットコイン投資 高配当ハイプ(HYIP) ビットマイナー

【スポンサーリンク】

 

blog.enliberich.com

 

 

こんにちは。happynewlifeです♪

無料で登録、安定稼働しているビットマイナーが面白いです。とにかく無料で始められるから安心です(笑)でもあんまり稼げません。 

ビットマイナーはこんな人にオススメ 

①ビットコインウォレットアドレスを持っている人

②ビットコインをコツコツ貯めて稼ぐのを実感したい人

③資金が調達できたら、もっと挑戦したい人

④面倒な登録は嫌な人

⑤友達にも無料で稼げる案件を伝えたい人

 

未だウォレットがない人へ

最初に、ネット上の財布であるウォレットを開設してください。オススメは、ウォレットサービスの最大手で、歴史も一番古く日本語も対応しているブロックチェーンです。このウォレットを開設したらスタートです。

このビットコインウォレットのアドレスを入力するだけで、ビットマイナーへの登録は完了します。登録は1分です(笑)

  

概要

開始年月:2016年6月5日

配当:時間経過により永久

利回り:1日60円~1500円までは大丈夫、上限はもっとありますが、上はどうも引き出せないという情報入手。

費用:無料~0.1BTC、それ以上のアップグレードは絶対にしないでください。

紹介:直20%~40%

バイナリー:無

払い戻し:手動

支払い条件:無料~V1.2まで確認済み、V1.3以上は危険です。

BitMiner ※Google chromeから開いてください。

 

f:id:enliberich:20170204072407j:plain

その名も、ビットコインを発掘するという意味の、ビットマイナーで、ビットコインを発掘するアニメが永遠に繰り返されています。ちょっとホームページがしょぼいので直ぐに閉鎖するのかな?怪しいなと思いましたが、実際登録してみると毎日ビットコインが増えていっています。スピードが遅いので私は登録と同時にアップグレードしてv1.1プレミアムに登録して始めたせいか、もらう速度もアップしています。既に、アップグレードした費用も回収できました。

 

1.BitMiner(ビットマイナー)とは?

すでに運用日数は200日を超えていて、尚且つ私自身が引き出しが成功できていますので、そこらへんのHYIPよりはよっぽど信頼性があります。調べた結果、V1.2まではアップグレードしても良さそうです。

そして世界中で流行っているようで、アクセス数も過去三ヵ月で600万と非常に多いです。※アクセス解析の結果、まだ日本ではこれに登録する人は多くない様子です。

 

2.BitMiner(ビットマイナー)登録方法

登録は非常に簡単で、自分のウォレットアドレスを入力後にスタートマイニングで完了です。登録は超簡単です(笑) 登録はこちらから

 

f:id:enliberich:20170204073516j:plain

 

3.BitMiner(ビットマイナー)の収益をアップさせるには?
 

初期状態ではビットマイナーからの収益は1日60円程度ですが、料金を支払いアップグレードすることで、1日の収益を60円から最大10万円まで引き上げることができると謳っています。V1.4なんか完全に破たんするような数字なので全然信じられませんが 笑

 

f:id:enliberich:20170204073954j:plain

最初の2つのランクであるV1.1やV1.2までなら、実際に引き出している人も多数いるので大丈夫だと思います。支払いの明細を公表しているので参考になります。V1.3もいるのはいますが、実験的にされて結局は取り戻せない可能性大です。

 

f:id:enliberich:20170204074243j:plain

アップグレードは、v1.1から順番に一つずつしなければなりません。

登録はこちらから ※Google chromeから開いてください。

V1.1

■獲得量 (円換算)/月3,600円

■費用 / 0.01BCT/約1000円

■元本回収日数/ 9日

V1.2

■獲得量 (円換算)/月45,000円

■費用 / 0.1BCT/約10000円

■元本回収日数/ 7日

V1.3

■獲得量 (円換算)/月450,000円

■費用 / 0.9BCT/約90000円

■元本回収日数/ 6日

V1.4

■獲得量 (円換算)/月3,000,000円

■費用 / 5BCT/約500000円

■元本回収日数/ 5日

 

4.引き出し方法
 

手順1:「撤退します」をクリックし、引落ししたい金額を入力します。
手順2:払い戻し先アドレスが間違いないか確認した後、「確認します」で送金完了です。※最小引き出しは0.005BCT(500円程度)からになります。

 

f:id:enliberich:20170204072407j:plain

 

5.登録してみての感想
 

無料登録だけで月1800円分のビットコインが貰えるという今までにないタイプのサービスです。投資の初心者にはまず無料登録でやってみることをオススメします。

私は、直ぐにアップグレードしましたが、心配な方は無料で数日様子を見ていけそうだなと判断されてから、自己責任でアップグレードされたらと思います。

HYIP案件はリスクが非常に高いものですので、突然サイトが閉鎖される可能性があるということを念頭において取り組んでください。

私は他のHYIPで出た利益をここに再投資して始めてます。直ぐに入れたお金は回収できました。(/・ω・)/

V1.2だと毎日0.015btc(約1500円)、月45000円(*≧∀≦*)になるので、それが出たらもっと安心な案件に回そうと思っています。

上手に利用すれば、資産を雪だるま式に増やしていくこともできると思います。引き出しに時間が掛かるのが玉に傷にです。

 

登録はこちらから ※Google chromeから開いてください。

 

 

【投資の心得】

①元本を失ってもダメージの少ない少額投資から始める。

②早期に元本を回収して、その後は利益だけ頂くか、いつ破綻しても仕方がないという覚悟の上で利益内から再投資(複利運用)する。

③分散投資する。

④投資は自己責任で行う。

⑤過度の感情移入をしない。

 

形あるものはいつか壊れると言います。ビジネスもいつか破綻したり潰れると常に頭にインプットしておきましょう。

一つのビジネスが消滅したら「あっ飛んだな!」「次探そう!」位の感じで受け止められるようになったら初心者マークが外せます(笑)

思い入れや期待心が大きくなると裏切られた時大きな心的ダメージを被ります。心をフラットにして、できるだけ機械的に作業(投資)することが、今後の長い投資ライフを続けていく秘訣になります。

初心者マークが外れたらこちらの案件をオススメします。期間限定のビッグチャンスです。稼げるスケールが桁違いです。お見逃しなく!

 

 

 

blog.enliberich.com