夢と希望と幸せと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢と希望と幸せと

◆人は誰でも健康になれる!豊かになれる!幸せになれる!◆

BTC投資ビジネスを始める前に準備すること

初心者が投資を始める前に準備すること

【スポンサーリンク】

  

blog.enliberich.com

 

 

こんにちは。happynewlifeです♪

ビットコインの投資をやったことがない初心者のために、ビジネス開始前に準備する内容をご説明いたします。

 

f:id:enliberich:20170221112048j:plain

①ネット銀行を開設

ソニー銀行じぶん銀行新生銀行セブン銀行などの口座を一つ開設してください。※持ってなくてもできますので申請をしながら、②にお進みください。

f:id:enliberich:20170205200713p:plain

 

②ビットフライヤ登録

仮想通貨ビットコイン取引所である★ビットフライヤーのアカウントを開設してください。円をビットコイン(BTC)に替えたり、BTCを円に替えたりできます。※開設したら、直ぐにアカウントをビジネスクラスにしてください。

f:id:enliberich:20170205200727p:plain

 

③ウォレット(ネット上の財布)開設

ウォレットサービスの最大手で、歴史も一番古く日本語にも対応している★ブロックチェーンがおすすめです。※開設後、スマホアプリもダウンロードしておいてください。iPhoneの場合は英語検索で表示されます。

f:id:enliberich:20170205200740p:plain

 

 

【投資の心得】

①元本を失ってもダメージの少ない少額投資から始める。

②早期に元本を回収して、その後は利益だけ頂くか、いつ破綻しても仕方がないという覚悟の上で利益内から再投資(複利運用)する。

③分散投資する。

④投資は自己責任で行う。

⑤過度の感情移入をしない。

 

形あるものはいつか壊れると言います。ビジネスもいつか破綻したり潰れると常に頭にインプットしておきましょう。

一つのビジネスが消滅したら「あっ飛んだな!」「次探そう!」位の感じで受け止められるようになったら初心者マークが外せます(笑)

思い入れや期待心が大きくなると裏切られた時大きな心的ダメージを被ります。心をフラットにして、できるだけ機械的に作業(投資)することが、今後の長い投資ライフを続けていく秘訣になります。

初心者マークが外れたらこちらの案件をオススメします。期間限定のビッグチャンスです。稼げるスケールが桁違いです。お見逃しなく!

 

 

blog.enliberich.com