夢と希望と幸せと


夢と希望と幸せと

◆人は誰でも健康になれる!豊かになれる!幸せになれる!◆

どこまで伸びるのか?Richmond Berks(リッチモンドバークス)

【スポンサーリンク】

 

 

blog.enliberich.com

 

 

こんにちは。happynewlifeです♪

他のHYIPにはない入金・紹介なしでも最大で$110貰えるということで何も考えずに参加した私でしたが、とてもしっかりしているサイトであり、オリジナリティがあるサイトだと日々感心していました。日利も平日が1.6%にアップしました!

世界中でコンファレンスが行われ数十万人単位の投資家が集まっています。2か月の運用で6900万円も稼いだ日本人もいますし、とにかく堅実で長く続く可能性がある狙い目案件だと思ってたのですが、今後どこまでのびるどこまで伸びるのでしょうか?

リッチモンドバークスのデポジットが込み合ってるとの噂です。リッチモンドバークスは無料から始められるので嬉しいですね。登録と同時にちょっとした作業をすれば直ぐに$100くらいは直ぐに溜まりますし・・・。サイトもしっかりできているし、中々面白そうな感じなので、いいかな~って思っています。日本語にも対応しているので分かりやすいし、質問すれば翌日くらいには回答してくれます。

 

f:id:enliberich:20170207001339j:plain

①登録しただけで10ドルゲット

SNSシェアで50ドルゲット

③プロフィールを全部記載して15ドルゲット

④アプリダウンロードして25ドルゲット

⑤紹介1人で10ドルゲット

⑥紹介動画投稿して10ドルゲット

で、しめて$110になります。私もサインアップ後、ちょちょちょっと作業して、すぐに$100まで行きました。

 

スマホアプリもありますよ!

 

Richmond Berks(リッチモンドバークス)

richmondberks.com

 

堅実な案件を探している人の間では面白いプログラムに人気沸騰中のようです。

f:id:enliberich:20170301081355j:plain

日本からのアクセスがそんなに多くはないですね。日本はこれからという感じでしょうか。

私は、最初あまり期待しないでとりあえず登録した口ですが、中身を知れば知るほど興味がそそられる案件だと思いました。今では、一番期待している案件になりました。配当が他の案件に対し少なく感じるので派手さはないですが、でも私から見たら高配当だし、一生(飛ぶまで)払い出されるなら嬉しいです。日本だけに偏ってなさそうなので、その辺も長く続きそうかなと期待している要素です。

---------------------------------------------------------

アプリでHYIPを楽しみたい方、

こちらからどうぞ↓↓↓日本語で見れます。

Richmond Berks(リッチモンドバークス)への登録はこちら ※スマホはGoogle chromeから開いてください。

---------------------------------------------------------

 

リッチモンドバークスの資金運用の概要

リッチモンドバークスは、不動産オークション市場で8年間の実績があります。不動産オークション市場での運用収益をシェアします。(リッチシェア技術と人工知能で分析) 

毎日8万ドル以上の不動産購入→毎月420万ドル以上で売却という流れで売買しているようです。

youtu.be

 

ハイプの特徴

・日利1.6%、土日は日利0.7%

・利息は毎日出金可能・期限なし

・元本は、手数料50%で出金可能

・アプリあり(アンドロイド、IOS)

※アプリにはGoogleやAppleの厳格な審査があり、その審査を通過したアプリだけが市場にリリースされダウンロードできるようになります。どんなアプリでもリリースできる訳ではなく、ビジネスモデルやリッチモンドバーグス独自通貨RBDについての理解がなければ承認されない内容です。GoogleやAppleののお墨付きがあれば、安心できると思います。

・サポートはチャット、メール、SNS以外に電話、本社・支社訪問でのサポートも可能

・アフィリ報酬 ユニレベル2段目まで10%ー5%

・1000ドル以上入金でVIP

VIPはアフィリ報酬1段目が15%にアップ

RBBストアにアクセス可能

(2017年2月に公開予定となっています)

・サイトに掲載されているスタッフ24人の内8人とメール・スカイプ・Twitter・その他のSNSでコンタクト可能です。

 今すぐ、リッチモンドバークスに登録する ※スマホはGoogle chromeから開いてください。 

 

【投資の心得】

①元本を失ってもダメージの少ない少額投資から始める。

②早期に元本を回収して、その後は利益だけ頂くか、いつ破綻しても仕方がないという覚悟の上で利益内から再投資(複利運用)する。

③分散投資する。

④投資は自己責任で行う。

⑤過度の感情移入をしない。

 

形あるものはいつか壊れると言います。ビジネスもいつか破綻したり潰れると常に頭にインプットしておきましょう。

一つのビジネスが消滅したら「あっ飛んだな!」「次探そう!」位の感じで受け止められるようになったら初心者マークが外せます(笑)

思い入れや期待心が大きくなると裏切られた時大きな心的ダメージを被ります。心をフラットにして、できるだけ機械的に作業(投資)することが、今後の長い投資ライフを続けていく秘訣になります。

初心者マークが外れたらこちらの案件をオススメします。期間限定のビッグチャンスです。稼げるスケールが桁違いです。お見逃しなく!

 

スポンサーリンク

f:id:enliberich:20170420182929j:plain