夢と希望と幸せと


夢と希望と幸せと

◆人は誰でも健康になれる!豊かになれる!幸せになれる!◆

入金未反映対処法とトランザクションID取得方法

初心者が投資を始める前に準備すること

【スポンサーリンク】

 

blog.enliberich.com

こんにちは。happynewlifeです♪

実際に、私が経験した内容なのですが、入金(追加投資)をしたのですが、それが自分のページに反映されないことがありました。こんな時、会社に問い合わせなければなりませんが、どのようにしたら良いのかをご説明致します。

 ≪会社に送るメッセージ≫

It's a question.

I'm Payment isn't reflected.

Transaction ID 記入

Deposit amount  記入

Please take care of this problem.

2カ所に記入してから、サポートからお問い合わせしてください。

日本語訳は・・・

質問です。

私の入金が反映されません

トランザクションID

入金額。

この問題を宜しくお願い致します。

・・・になります。

 

ここで、必要になるのがトランザクションIDと自分が送金した金額です。送金した金額は分かると思いますが、トランザクションIDが分からないという人がいると思いますので、ブロックチェーンのトランザクションID取得方法をご紹介します。

 

【パソコン画面でのブロックチェーンのトランザクションID取得方法】

 

f:id:enliberich:20170209003425j:plain

f:id:enliberich:20170209003442j:plain

f:id:enliberich:20170209003456j:plain

f:id:enliberich:20170209003515j:plain

【スマホアプリでのトランザクションID取得方法】

f:id:enliberich:20170209003720j:plain

f:id:enliberich:20170209003730j:plain

f:id:enliberich:20170209003747j:plain

f:id:enliberich:20170209003806j:plain

https://blockchain.info.ia/tx/ を除いた部分になります。

 

 

※このトランザクションIDを確認することで、私が送金したことが相手に確認できるようになっています。

 

 

 

 

blog.enliberich.com