夢と希望と幸せと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢と希望と幸せと

◆人は誰でも健康になれる!豊かになれる!幸せになれる!◆

ビットリージョンは飛ばない?XABOと一緒?

ビットリージョン ビットコイン投資 高配当ハイプ(HYIP)

【スポンサーリンク】

 

 

blog.enliberich.com

 

 

こんにちは。happynewlifeです♪

お金には国が管理する管理通貨とどの国の管理も受けない自由通貨があります。仮想通貨で知られているビットコインは正しくは暗号通貨です。暗号通貨の中でも特別な存在でありどの国の機関とも繋がっていない「自由通貨」になります。世界の優秀なプログラマーたちが創りました。

そして、ビットコインを創ったプログラマー4人がビットコインの普及のために創ったコミュニティ銀行(自由銀行)がビットリージョンになります。ビットリージョンと高配当ハイプ(HYIP)とは相似(PH&GH)ではありますが、相同(存在目的が営利)ではありません。

f:id:enliberich:20170221064725j:plain

今、世界中で二極化(韓国では両極化と言う)が進んでいます。1%の人たちが99%の富を所有していると言われていますが、今後は更にエスカレートし、0.1%の人たちが99.9%の富を所有する方向に進んでいきます。

カースト制度のような階級格差がある国は少ないですが、未だに世界中に残っている格差は富(お金)の格差です。こうした資本主義の弊害を根本からひっくり返そうとしているのが、実は自由通貨ビットコインとコミュニティ自由銀行ビットリージョンなのです。

f:id:enliberich:20170220004916j:plain

情報化社会の発展

情報化社会はパソコンの登場、インターネットの登場で発展してきましたが、今、ブロックチェーンの登場で更に加速しつつあります。

これまで、あらゆる面のデジタル化が進んできましたが、最後に残ったお金のデジタル化が可能になりつつあります。

ブロックチェーンを活用した暗号通貨(デジタル通貨、仮想通貨)が今世界中で注目されています。

一番信頼されている暗号通貨

世界中には現在700種類あると言われている暗号通貨の中で一番信頼されているのがビットコインです。

ビットコイン(どの国の管理を受けない自由通貨)は、円やドル、ユーロなどの政府が発行するお金(管理通貨)より素晴らしい面が沢山あります。

一般的な通貨は、偽造されたり、盗まれる恐れもありますし、必要に応じて刷り増ししたりできるため経済問題の原因になったりします。また、海外に送金する場合、高額の手数料と送金日数が掛かります。

ビットコインのメリット

これに対し、ビットコインはセキュリティがしっかりしているため、ハッキングされませんので偽造されたり盗まれる心配がありません。また、金(Gold)と一緒で埋蔵量、即ち発行する枚数が決まっているので、投資や投機の対象にもなっています。

昨年から更に価格は高騰し、十数万円代になりました。しかも、海外送金の手数料も微々たるもので、送金時間も一瞬です。

f:id:enliberich:20170220214956j:plain

日本でも昨年、仮想通貨の法整備の着手により、暗号通貨が物の扱いからお金の扱いになりました。恐らく、2020年のオリンピックまでにビットコインが使用できるATMが沢山できると予想できます。

ビットコインの広がりに脅威を感じた大手の邦銀でも独自の暗号通貨の開発に着手しています。しかし、暗号通貨は作ったから価値が上がる訳ではなく、お金としての使用実績と発行枚数が多くなければ価値は上がりません。

信頼できる暗号通貨は?

暗号通貨の中で一番信頼され、価値が高騰しているのはビットコインになります。上述した通り、お金は円で持っているよりビットコインで持っているのが安心で価値があることが理解できると思います。

暗号通貨は、時代の要求の中で必然的に登場した産物であり、正に時代の最先端の話です。ですから、我々にも大きなビジネスチャンスとなり得ると思います。

ビジネスチャンス到来!

自信を持って推奨するのは、円をビットコインに換えてから、次世代コミュニティ銀行で寄付することで高額の対価を得られるという過去にない画期的発想の夢の相互援助資産形成システムビットリージョンです。

ビットリージョンは金融革命であり、お金のために働くのではなく、お金に働いてもらうことで、お金に縛られない自由、お金からの解放が得られて行きます。

まだ、完成形ではないため、様々な問題が発生していますが、原因を追究しながら一つ一つ解消し前進しています。引落し(GH)に時間が掛かっていますが、逆に寄付(PH)のマッチング時間が短縮し利子が早くついています。

ビットリージョン概要

ビットコインを開発したプログラマーの4人がビットコインを普及するために始めたのがビットリージョンになります。彼らはマイニング(採掘)の成功者たちです。ビットコインのやり取りを増やして、自分たちの資産価値を上げるために立ち上げたのがビットリージョンになります。マイニングで更に儲けるためにです。

つまり、ビットリージョンは会員を増やしてやり取りを増やすためだけの手段です。1%の利息や組織のボーナスは参加の褒美のようなもの。だから、ビットリージョン自体はコミュニティであり、営利目的ではありません。逆説的にこのシステムが破綻しないように設計されていることの証明でもあります。

  • 1日1%の利子、つまり100日で元本回収できます。
  • 2015年11月~安定して継続しています。
  • 2016年末に8万人程度でしたが、継続して増えています。
  • 134ケ国の人々が参加しています。

f:id:enliberich:20170220223508j:plain

youtu.be

リージョンのビジョン

管理通貨に頼らず、自由通貨(ビットコイン)を持ち、そして増やす。そして、世界最大の「庶民たちの、庶民たちによる、庶民たちのための自由銀行を創る」ことです。自由銀行ビットリージョンは、経済的自由人を輩出し続ける大きなビジョンを持っています。

根底にある精神は「たらいの法則(幸せは与えれば自分に戻ってくる)」であり、イエスキリストの山上の垂訓で有名な「黄金律(ゴールデンルール)」それは〝自分にしてもらいたいことは、他人にそのようにすること〟を意味します。つまり、先に寄付をしてから、後に配当を受けとる形であり、まるで人体の動脈と静脈を延々と循環し続ける血液のようにビットコインが循環し続けます。健康とは、均衡と調和と循環の実現です。同様にビットリージョンが健全に維持されるためには、PH&GHの均衡と参加者全員の心の調和とビットコインの循環が必要になります。

リージョンの唯一のリスク

ビットリージョンは、ビットコインと一体ですから、ビットコインの暴落だけがリスクになります。ビットコインが信用できない人はこの動画をご覧ください。

youtu.be

不安な方はご遠慮ください。投資は自己責任ですから。

※現在、GHに大幅な遅延がでています。潰れないのはいいですが、出金できないのは辛いです(笑)他国の方々がPHしてくださるのをしばらく静観してみましょう。

今ならこちらの優良案件がオススメです。

リージョンの登録の流れ

∴マニュアル参照しながら登録作業を進めてください。まず、全体像を把握することが大切ですので、全体の流れを見てください。

①ビットフライヤー無料登録(ビットコイン取引所)

②ブロックチェーン無料登録(ネット上の財布・ウォレット)

③元本をいくらにするか決め、ビットフライヤーで円をビットコインに交換

<必要金額>

・入会金:0.15BTC

・寄付(=元本=PH)金額:0.1BTC以上(0.1単位、あまり少ないと利子が少なくなります。いつでも追加寄付可能です。)

・寄付(PH)したり、引き出し(GH)たりする時の手数料(パスポート):0.05BTC ※他に若干の送金手数料が掛かりますので、少し余裕を持ってBTCにしておきます。

④ビットフライヤーで交換したビットコインを、ブロックチェーンへ移動(送金)、ブロックチェーンにBTCがある状態でいよいよビットリージョンへの登録になります。

⑤ビットリージョンへの登録

ビットリージョンへの登録はこちらから ※スマホの方はGoogle chromeでお開きください!翻訳機能がついていますので、登録が容易です。

紹介者のID:saitamagenki になっていることをご確認ください。

※最初、登録すると仮登録になります。ステータスは難民です。直ぐにアップグレードしてください!移民になると寄付(元金・PH)ができるようになります。

移民へのアップグレード

直ぐに寄付するをクリックし、接続先(直上者ID)を入力してポジションを指定します。※指定先IDとポジション先はお問い合わせください。ラインで友達になってから①お名前、②在住地、③年齢、④ビジネス経験、⑤挨拶や質問などメッセージを送ってください!ビットリージョンの詳細資料と登録マニュアルも一緒にご案内いたします。

移民にアップグレード=入会金を支払うとすべてのサービスが受けられます。

⑥パスポートの購入(移民になってから、まとめ買いもできます)

⑦寄付(PH)をする=元本

※申請後、マッチングできたら支払う(現在マッチングには10分以内でできていますので、直ぐに1%の利子がつき始めます。以前は2~3日掛かっていました。マッチングが決定し入金するまでの期間の利子は0.5%になります。マッチングされると登録したメールアドレスに通知が来ます。)

⑧20日経過すれば引き出す(GH)

※20日経過すれば、元本+利子、あるいは利子だけを自分専用のページのBTC貯蔵庫であるBRシェアという場所に移動させることができるようになります。引き出し=GHはこのBRシェアから行います。元本までBRシェアに移動させてしまうとその後は利子がつかなくなりますので、注意が必要です。

f:id:enliberich:20170220212811j:plain

2016年は予想外のメンバーの急増により、サーバーへのアクセス問題やボーナス計算の問題が生じたため、それを持ってビットリージョンの悪評を垂れ流す質の悪い輩がネット上に増えました。実は、他のビジネスへの誘導のために行ったらしいのですが、酷い話です。

まだ、不完全な状態であるのは事実ですが、根も葉もない噂を信じるのか、ビットリージョンが提示するビジョンに共感するかはあなたの判断にお任せします。私は、ビットリージョンの掲げる理念に共感し賛同して取り組んでいます。

どうなるかは正直分かりませんが、うまくいって世界に定着して欲しいと強く願っています。そうすれば、皆がお金に縛られない自由を勝ち取ることができるからです。私はその可能性に望みを託しました。

理想を追い求め、夢見ることは、ある意味幸せなことだと思います。そして、その理想が実現したら、更に嬉しく思えるはずです。きっと本心が喜ぶはずです。私と一緒に理想の階段を登りましょう!

f:id:enliberich:20170220225504j:plain

 

【投資の心得】

①元本を失ってもダメージの少ない少額投資から始める。

②早期に元本を回収して、その後は利益だけ頂くか、いつ破綻しても仕方がないという覚悟の上で利益内から再投資(複利運用)する。

③分散投資する。

④投資は自己責任で行う。

⑤過度の感情移入をしない。

 

形あるものはいつか壊れると言います。ビジネスもいつか破綻したり潰れると常に頭にインプットしておきましょう。

一つのビジネスが消滅したら「あっ飛んだな!」「次探そう!」位の感じで受け止められるようになったら初心者マークが外せます(笑)

思い入れや期待心が大きくなると裏切られた時大きな心的ダメージを被ります。心をフラットにして、できるだけ機械的に作業(投資)することが、今後の長い投資ライフを続けていく秘訣になります。

初心者マークが外れたらこちらの案件をオススメします。期間限定のビッグチャンスです。稼げるスケールが桁違いです。お見逃しなく!

  

 

blog.enliberich.com