夢と希望と幸せと


夢と希望と幸せと

◆人は誰でも健康になれる!豊かになれる!幸せになれる!◆

稼げないXバイナリーのXB-100が熱かった!

ビットコイン投資 高配当ハイプ(HYIP) X-binaly(Xバイナリー)

【スポンサーリンク】

 

 

blog.enliberich.com

 

  

こんにちは。happynewlifeです♪

投資サービスとネットワークのバイナリー方式を組み合わせたハイプXバイナリーが今最も注目の投資案件です。高配当のHYIPなのでハイリスクですので、ご利用は計画的にお願いします。

Xバイナリーでは、組織の自動構築を加速させる「XB-100」が非常に魅力です。XB-100とは、$100投資すると30日以内に100人の組織が自動構築されるサービスです。27日に「XB-1000」もでました。

当ブログのXB1000に関する記事はこちら

 

f:id:enliberich:20170223210221j:plain

100ドル投資すると1ヶ月以内にダウン100人が自分の傘下に自動配置されます。万が一、配置されない場合には返金される保証がついています。

今、簡単に組織が拡大して収入が取れているため、皆さん$100投資の連鎖が始まっています。これは恐ろしいことです。

 

X-バイナリーの報酬

投資額に対して営業日に日利2%の配当がありますが、それとは別にバイナリーのペアマッチボーナスがあります。左右のメンバーの投資実績$50:$50で$1貰えます。

仮に、左右のメンバーが1000人ずつになり、$100ずつ投資すると仮定した場合、$10万:$10万になりますが、$2000が貰える計算になります。

これは全く不可能ではない数字です。$100どころか$1000以上投資する外国のお金持ちもいますから(笑)

XB-100の報酬

XB-100のメンバーが投資すると、自分のBウォレットに0.1%の手数料が入ります。

メンバーが$100投資したら、自分は$0.1受け取る計算です。ちりも積もれば山となるので組織が大きくなればバカになりません。

f:id:enliberich:20170223212044j:plain

 

自動構築された組織は、いろんな国のメンバーが入ってきています。中にはお金持ちがいて、$1000とか払っている人もいます。

さあ、あなたも直感でピピピッと来たら、今すぐこちらを参考に登録してガッチリ稼いでください!

ちなみに、$100で登録して一週間でどうなったのか、知り合いに写真を置くてもらいましたので、載せますね。少し写りが悪いです。

f:id:enliberich:20170228151042j:plain

まず、一番左がMウォレットですね。ここに$10が入っています。多分利子です。次はBウォレットですね。ここに$75.48入っています。これは凄い、まだXB100は表示されていませんとのことでしたから、自動構築組織のバイナリーのペアマッチボーナスでしょうか?それにしても額がでかいですね。

f:id:enliberich:20170228151934j:plain

これは、Mウォレットから$10引き落として、Bウォレットに溜まった$75.48をデポジットした形ですね。更に新しくBウォレットには$0.04が振り込まれています。

というように、わずか1週間で元本は2倍弱になっています。次の日からは更に配当が増えますね。脅威のスピードで増えていきますね。

 

f:id:enliberich:20170223213342j:plain

 

【投資の心得】

①元本を失ってもダメージの少ない少額投資から始める。

②早期に元本を回収して、その後は利益だけ頂くか、いつ破綻しても仕方がないという覚悟の上で利益内から再投資(複利運用)する。

③分散投資する。

④投資は自己責任で行う。

⑤過度の感情移入をしない。

 

形あるものはいつか壊れると言います。ビジネスもいつか破綻したり潰れると常に頭にインプットしておきましょう。

一つのビジネスが消滅したら「あっ飛んだな!」「次探そう!」位の感じで受け止められるようになったら初心者マークが外せます(笑)

思い入れや期待心が大きくなると裏切られた時大きな心的ダメージを被ります。心をフラットにして、できるだけ機械的に作業(投資)することが、今後の長い投資ライフを続けていく秘訣になります。

初心者マークが外れたらこちらの案件をオススメします。期間限定のビッグチャンスです。稼げるスケールが桁違いです。お見逃しなく!

 

 

 

blog.enliberich.com