夢と希望と幸せと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢と希望と幸せと

◆人は誰でも健康になれる!豊かになれる!幸せになれる!◆

収入拡大加速装置XB1000でXバイナリー激熱!

ビットコイン投資 高配当ハイプ(HYIP) X-binaly(Xバイナリー)

【スポンサーリンク】

 

blog.enliberich.com

 

 

 

こんにちは。happynewlifeです♪

今、日本で一番ゲキアツのXバイナリーには参加されていますか?

バイナリーと言っても、単なるMLM(ネットワークビジネス)とは訳が違います。投資サービス(日利2%)と自分の収入拡大のための組織自動構築システム搭載の超スゴモノ案件なんです!!!

この間、XB100でかなり熱くなりだしたXバイナリーですが、サーバー移転後快適にアクセスできると思ったら、今度はXB1000という凄いオプションが登場しました。凄すぎです!

 

f:id:enliberich:20170228100714j:plain

f:id:enliberich:20170228080002j:plain

XB1000とは?

XB1000とはXバイナリーが、私たちの収入を加速させるために作ってくれたサービスです。

①自動であなたのグループを1000人取得してくれます。100日以内に1000人約束です。

②万が一、100日経過して少なくとも$1000預金と1000人がつかなければ100%の預金がバックされる保証がついています。

③オプションでついたメンバーは自分の紹介という形なので、紹介手数料ということでBウォレットに紹介ボーナス0.025%が振り込まれます。XB100では0.01%でしたが大きくなりました(笑)

④2017年2月27日後の$1000以上のデポジットはXB1000に組み込まれます。

 

Xバイナリーの魅力

投資サービスとアフィリエイト報酬だけ得られる通常の高配当ハイプ(HYIP)とは違い、Xバイナリーには誰でもアフィリエイト報酬が稼げるようにMLM(ネットワークビジネス)のオートバイナリー(自動で配置されていくバイナリー)を融合することで、誰でも簡単に紹介ボーナスが得られるようになりました。

 

バイナリーの魅力とは?

一番速く組織構築できること、少ない紹介でも効率的に組織拡大できるということで、現在のMLMでは主流の方式がバイナリーです。

f:id:enliberich:20170228175750j:plain

上図のように、通常MLM(ネットワークビジネス)では、個人の力ではなく数の原理で組織は成長すると教えています。1カ月に1人が2人の新規を登録する伝言ゲームをすると仮定した場合、初月は2人・次月は4人と増えていき、12カ月目には何と4096人になります。

4096人を100%とすると、半分の6カ月くらいには僅か2%にしかなっていないものが、後半の6カ月で一気に98%の急成長を遂げることが見て取れます。このように雪だるまのように大きくなることがバイナリーの魅力なのです。

 

バイナリーで成功するには?

一般的なMLM(ネットワークビジネス)のバイナリーで成功するには、最初のスパートが特に大事です。もたもたしていると自分は1人のままで誰かは10000人の組織になってしまいます。そしたら、一カ月で1人が2人の新規を登録する場合、自分は一カ月に2人を登録している間に、10000人の組織を持った人は20000人の新規を登録できるという訳ですから話になりません。収入の上限を設定していないMLMでは絶対的に上が有利でトップリーダーだけが極端に儲かるようになっています。パイ(配当原資)は決まったいる訳ですから、スターマーケッティングでは一部のスタープレーヤーだけにお金を沢山稼がせることで「こんな風に儲かるよ!」と見せつけるのです。

f:id:enliberich:20170228172741j:plain

 

Xバイナリーのバイナリー

Xバイナリーでは、投資ビジネスのメリットとMLMのメリットを融合させてあります。それぞれのデメリットを補完していると表現した方が適格かもしれません。

投資ビジネスではアフィリエイト報酬があり、投資する人を増やすことで紹介ボーナスが入る仕組みになっていますが、メインが配当にあり、紹介できていない人・紹介が苦手な人がほとんどです。

また、MLMの最大のデメリットは参加した末端は直ぐ稼げないという点です。これが同じピラミッド構造の会社やFC(フランチャイズ)などと比較して特に嫌がられる最大の理由だと思います。

これら2つのビジネスのデメリットを補完する形で、メリットを強調したのが今回のXバイナリーになります!

XB100やXB1000のサービスを活用することで、紹介が出せないあなたでも簡単に紹介ボーナスが貰えてしまいます。10段階まで2040人自動構築でその分が貰えますので上の一部の人だけ貰えるのではなく、皆がデポジット額に応じて公平に稼げます。

また、MLMと違い、参加してからデポジット(入金)すると配当が発生していきますので、組織の大きさに関係なく末端でも誰でも額に応じて公平に貰えます。

 

f:id:enliberich:20170228085403j:plain

あなたのやることは、Xバイナリーへのデポジット(入金)だけです。XB100やXB1000を活用することで、より効率的にあなたの収入速度をアップさせてくれます。

 

Xバイナリーで成功するには?

先ほど説明したMLMのバイナリーと同じで、早く組織を拡大することとデポジット額を増やすことですが、Xバイナリーの場合デポジット額を$100以上か$1000以上にすることで、組織の自動構築が成されますので、結果的にすることはデポジットのみになります。

配当はMウォレットに入ります。XB100やXB1000の紹介ボーナスはBウォレットに入ります。基本的に元本回収まではMウォレットのお金は引き出した方がいいでしょう。元本回収できたら、Bウォレットに移動させると10%加算されます。

Bウォレットからはデポジットできますので、元本がぐんぐん伸びていきます。かなりのハイスピードで元本が増えますので、Mウォレットへの配当も増えるというように循環がとてもいいシステムです。このシステム考えた人はかなり頭良さそうです(笑)

f:id:enliberich:20170228094725j:plain

XB100やXB1000なら自分の傘下に海外の方がつく可能性があります。海外のお金持ちが沢山デポジットしたらラッキーですね♪

皆で早めに元本回収して、がっちり稼いでいきましょうね♪

当サイトのXB100に関する記事はこちら

Xバイナリーへの登録方法説明はこちら

f:id:enliberich:20170228120729j:plain

 

【投資の心得】

①元本を失ってもダメージの少ない少額投資から始める。

②早期に元本を回収して、その後は利益だけ頂くか、いつ破綻しても仕方がないという覚悟の上で利益内から再投資(複利運用)する。

③分散投資する。

④投資は自己責任で行う。

⑤過度の感情移入をしない。

 

形あるものはいつか壊れると言います。ビジネスもいつか破綻したり潰れると常に頭にインプットしておきましょう。

一つのビジネスが消滅したら「あっ飛んだな!」「次探そう!」位の感じで受け止められるようになったら初心者マークが外せます(笑)

思い入れや期待心が大きくなると裏切られた時大きな心的ダメージを被ります。心をフラットにして、できるだけ機械的に作業(投資)することが、今後の長い投資ライフを続けていく秘訣になります。

初心者マークが外れたらこちらの案件をオススメします。期間限定のビッグチャンスです。稼げるスケールが桁違いです。お見逃しなく!

 

 

blog.enliberich.com