夢と希望と幸せと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢と希望と幸せと

◆人は誰でも健康になれる!豊かになれる!幸せになれる!◆

堅実なハイプAutoBitcoinTrading(オートビットコイントレーディング)

【スポンサーリンク】

 

 

blog.enliberich.com

 

 

こんにちは。happynewlifeです♪

堅実に運用益を得たいと思い、運営側のビジネスがしっかりしていて利益を出し続けてくれそうな案件を探していましたが、なかなか良さそうな案件に出会えないでいました。

今日、ようやく見つけましたので、シェアします。期間限定の案件になりますので運用はお早めに!!!

アクセス状況を見ると、日本をターゲットにしたハイプではなさそうで、海外でアクセスされていますね。 

f:id:enliberich:20170302225140j:plain

 

 

サイトのトップページはこのような感じになっています。

 

f:id:enliberich:20170302225025j:plain

 

 AutoBitcoinTrading(オートビットコイントレーディング)は、ビットコインのアービトラージで利益を上げているとのことです。

アービトラージ(裁定取引)とは、同一の価値を持つ商品の一時的な価格差(歪み)が生じた際に、割高の方を売り、割安な方を買い、その後両者の価格差が縮小した時点で、それぞれの反対売買を行うことで利益を獲得しようとする取引のことを言います。

 

こちらを見てください。

f:id:enliberich:20170302213236j:plain

 

日本のビットコイン取引所の買版と売版なのですが、同じ時間に見てもこのような価格差があります。

例えば、1ビットコインをbitbank.ccで14万3250円で買って、coincheckで14万4251円で売ることができます。

ここでは僅か1001円ではありますが、利益が発生します。

 

私はやってみたことがないのですが、機関投資家などがリスクを低くしながら利ざやを稼ぐ際に利用する手法だそうです。(利ざやとは、証券取引においては売値と買値の差額によって生じる利益を言います。)

海外の取引所、為替も含んだ価格差を見ていけば、利益が生まれるのは間違いありませんね。これらが自動でこなせるツールがあれば確実にプラスの実績を出すことが可能になります。

 

そういうツールをこの案件が備えているかは分かりませんが、当然準備しているという仮定で運用を開始しようと思いました。

 

【概要】

配当は日々の利益に応じて変動しますが、これまでの平均は日利0.94%ということだそうです。

元本は100日後に出金が可能です。

配当の出金は、申請後に運営側が承認すると出金できます。

 

尚、運営側で設定した目標の投資家人数と投資金額が集まると、4月には新規の投資家の募集は締め切るということです。

AutoBitcoinTrading(オートビットコイントレーディング)の登録はこちら ※スマホはGoogle chromeでお開きください。

 

【登録方法】

それでは、アカウント開設からデポジットまでをご説明します。

 

f:id:enliberich:20170302215418j:plain

まずは、サイト右上のCreate Accountをクリックします。

すると、下記フォームが表示されます。

 

f:id:enliberich:20170302215537j:plain

 

赤字の通りに入力します。

電話番号は、国をJapanを選択して、最初の0を除いた番号を入力してください。

すべて入力したら、ロボットでないことを証明したら、Registerをクリックします。

 

f:id:enliberich:20170302215815j:plain

 

すると、この画面に切り替わりますので、メールボックスを確認してください。

 

f:id:enliberich:20170302215857j:plain

このようなメッセージが届きますので、your-sign-upをクリックします。

すると、ログイン画面に移動します。

 

f:id:enliberich:20170302220004j:plain

 

アカウント作成時に登録したメールアドレスとパスワードを入力します。

入力したら、Sign-Inをクリックします。

 

f:id:enliberich:20170302220115j:plain

 

このようなインフォメーションが表示されます。

 

AutoBitcoinTrading(オートビットコイントレーディング)の説明と、将来的に何を目指しているのかというメッセージです。

これで、アカウントの開設は完了です。

 

【デポジット方法】

続いては、デポジットの方法について説明します。とてもシンプルです。

 

f:id:enliberich:20170302220347j:plain

 

画面の右側に移動すると、QRコードと、その下にビットコインアドレスが表示されています。

ここにビットコインを送金したら完了です。

※ビットコインアドレスの下には紹介URLがあります。メールでも送られています。

 

送金すると、下図の左側のように表示され、時間が経過すると右側のように表示が変わります。

 

f:id:enliberich:20170302220614j:plain

 

繰り返しますが、日利は変動しますが、これまでの平均は0.94%です。元本は100日後に出金が可能です。配当は申請後に運営側が承認することで出金されます。

運営側で設定した目標の投資家人数と投資金額が集まると、新規の投資家の募集は締め切るということです。

AutoBitcoinTrading(オートビットコイントレーディング)の運用開始はこちら ※スマホはGoogle chromeでお開き下さい。

 

f:id:enliberich:20170302221043j:plain

 

 

【投資の心得】

①元本を失ってもダメージの少ない少額投資から始める。

②早期に元本を回収して、その後は利益だけ頂くか、いつ破綻しても仕方がないという覚悟の上で利益内から再投資(複利運用)する。

③分散投資する。

④投資は自己責任で行う。

⑤過度の感情移入をしない。

 

形あるものはいつか壊れると言います。ビジネスもいつか破綻したり潰れると常に頭にインプットしておきましょう。

一つのビジネスが消滅したら「あっ飛んだな!」「次探そう!」位の感じで受け止められるようになったら初心者マークが外せます(笑)

思い入れや期待心が大きくなると裏切られた時大きな心的ダメージを被ります。心をフラットにして、できるだけ機械的に作業(投資)することが、今後の長い投資ライフを続けていく秘訣になります。

初心者マークが外れたらこちらの案件をオススメします。期間限定のビッグチャンスです。稼げるスケールが桁違いです。お見逃しなく!

 

スポンサーリンク

f:id:enliberich:20170420182929j:plain