夢と希望と幸せと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢と希望と幸せと

◆人は誰でも健康になれる!豊かになれる!幸せになれる!◆

winnex+(ウィンネックスプラス)登録マニュアル②ログイン後の設定

【スポンサーリンク】

 

 

blog.enliberich.com

 

 

こんにちは。happynewlifeです♪ 

winnex+(ウィンネックスプラス)へのご登録はお済ですか?ログイン後の設定マニュアルをアップしますので、参考になさってください。

当サイトからご登録いただいた方には、winnex+で紹介0でも最短で効率的に資産を増やしていく方法をお伝えしていますので、ラインで登録された旨をお伝えください。氏名、年齢、在住地、ビジネス歴と簡単な挨拶文を添えてご連絡くださると嬉しいです。

 

f:id:enliberich:20170305225040j:plain

 

【配置設定方法】

f:id:enliberich:20170305225134j:plain

まず、ダッシュボードの右側を見ると自分の紹介リンクがありますので、宣伝用にお使いください。

その下に、クリック1つで左右の配置設定ができるボタンがありますが、自分が紹介した場合に<優先>が表示される方に配置されるようになります。(基本的にはパワーラインではない側に設定しておくのが良いと思います。パワーラインとはアップからスピルオーバーがある方を意味します。スピルオーバーとは自動で新規登録者が降ってくることを言います。)

 

【アップグレード方法】

f:id:enliberich:20170305225629j:plain

自分がアップグレードしたアップグレードパッケージをクリックすると振込先と金額が表示されますので指示に従って送金してください。

f:id:enliberich:20170310104826j:plain

 

【保留中のユーザーの配置設定方法】

f:id:enliberich:20170305225833j:plain

配置設定する方法は、ダッシュボード以外にもありまして、保留中のユーザーという場所になります。こちらで設定した方を優先して配置してくれます。但し、保留中のユーザーで配置設定できる期間は、登録してから送金が完了するまでの時間しかありませんので注意が必要です。下図のように左右の選択ができるようになります。

f:id:enliberich:20170307102043j:plain

何もしなければ、ダッシュボードで設定した方に設定されます。ですから、ダッシュボードを基本にしてポジション配置するのがベストだと思います。

 

【登録データの登録】

f:id:enliberich:20170305230514j:plain

※ここで、身分証明書番号とは、自動車運転免許証の番号やマイナンバーの個人番号を入力してください。なかなか入力したものが保存されないことがありますので、根気よく繰り返してみてください。

 

まだ、winnex+ウィンネックスプラスに登録してない方はこちらから登録できます。

 

 

【投資の心得】

①元本を失ってもダメージの少ない少額投資から始める。

②早期に元本を回収して、その後は利益だけ頂くか、いつ破綻しても仕方がないという覚悟の上で利益内から再投資(複利運用)する。

③分散投資する。

④投資は自己責任で行う。

⑤過度の感情移入をしない。

 

形あるものはいつか壊れると言います。ビジネスもいつか破綻したり潰れると常に頭にインプットしておきましょう。

一つのビジネスが消滅したら「あっ飛んだな!」「次探そう!」位の感じで受け止められるようになったら初心者マークが外せます(笑)

思い入れや期待心が大きくなると裏切られた時大きな心的ダメージを被ります。心をフラットにして、できるだけ機械的に作業(投資)することが、今後の長い投資ライフを続けていく秘訣になります。

初心者マークが外れたらこちらの案件をオススメします。期間限定のビッグチャンスです。稼げるスケールが桁違いです。お見逃しなく!

 

スポンサーリンク

f:id:enliberich:20170420182929j:plain