夢と希望と幸せと


夢と希望と幸せと

◆人は誰でも健康になれる!豊かになれる!幸せになれる!◆

winnex+ウィンネックスプラスが期待できる本当の理由

ビットコイン投資 高配当ハイプ(HYIP) winnex+(ウィンネックスプラス) winnex+ ウィンネックスプラス

【スポンサーリンク】

 

blog.enliberich.com

 

こんにちは。happynewlifeです♪

東京で行われたトップリーダーによる事業説明セミナーに参加してきました。総勢30名強の方々がいらっしゃいました。半分位は新規の方だったでしょうか。

そこで、聞いたビジネスの詳細とトップリーダーの信念や情熱を感じて来ることができましたので、ご報告いたします。

 

まず、ビジネスに取り組む時に誰でも考えるのは、取り組むビジネスが長く続くものなのか?そして、沢山稼げるものなのか?更に誰でも稼げるものなのか?などではないでしょうか。

最近、ネット上ではビットコインを使った投資の案件(ハイプ)が星の数ほど誕生し、流れ星のようにその情報が流れて来ますが、詐欺まがいの案件は1~2か月で消滅しますし、早いものでは1週間で飛んでしまいます。

また、比較的安定して一年近く運営されてきたものも最近は立て続けにサイトが閉鎖したり、支払いが止まってしまったりしています。

f:id:enliberich:20170308004036j:plain

これでは、いつまで経ってもビットコインで生計を立てるなんて夢のまた夢となってしまいます。1歩進んで2歩さがるの連続ではモチベーションも下がって行ってしまいます。

いい加減、オオカミ少年のような感じになってしまい、どうせまた飛ぶんでしょ?!と半ばあきらめムードになっている投資家の卵は多いのではないでしょうか。

今回のセミナーに参加して本当に良かった点は、winnex+が長く沢山誰でも稼げる可能性が高いビジネスであることを再確認できたことは勿論、トップリーダーがとても牽引力があること(人柄と情熱に惹かれました)にあります。

彼は、数十~数百万のグループを作った経験のあるMLMのトップリーダーでした。そして、日系ブラジル人だったのですが、現在は日本に帰化して日本人として活動しています。

f:id:enliberich:20170323235508j:plain

彼は語っていました。「他の国がネット登録する前に日本を優先させてくれと会社に頼んだ」と。ですから、サイトのアクセス状況は日本と本社のあるブラジルになっています。

ブラジルと日本を行ったり来たりしているからブラジルの企業に精通しているんですね。彼は命を懸けて頑張ると宣言していましたし、発展途上国に学校を作ったり、ボランティアをしながら社会貢献している人間的にも魅力ある青年でした。

いくらビジネスが長く続いて沢山稼げても一緒に取り組む人間に情を感じなければ魅力は感じないということです。じゃないと勝手に稼げば・・・みたいになってしまいますから。

トップリーダーの彼が繰り返し熱く語っていたのは、良い時も悪い時も信頼し合い助け合うという心の態度でした。・・・どんな時も変わらぬ態度、一貫した姿勢は信頼を積み重ねていきますからね。大切♪

会社はそのトップを見ればどうなるか分かると言います。社長の人格が社格になる訳です。同じように、チームのリーダーの人格はチームカラーを作り出します。

私は今回のセミナーに参加できて本当に良かったと思いました。最後にwinnex+ウィンネックスプラスが長続きし、より沢山稼げ、誰でも稼げるであろう理由を簡単にまとめてみましたので、ご覧ください。

 

f:id:enliberich:20170308010017j:plain

上図のように、winnex+ウィンネックスプラスには収入の柱が何本も存在しています。これは、経営者側から見れば、経営を長く存続させたい意志表示のようなものでしょうし、これらはwinnex+ウィンネックスプラス自体が全て行うということではなく、餅は餅屋で専門家に任せるような仕組みになっています。

ですから、比較的長期的に存続してくれるのではなかろうかと感じた次第です。ここで、支払い上限が投資額の300%というところが、味噌で隠し味になっています。

例えば、$2000投資でスタートし、$6000支払われたらこのポジションの更新が必要になるということです。ここで$2000の元本を回収し、更に継続してポジションを維持したいなら$2000を支払うことになります。

こうすることで、winnex+ウィンネックスプラス内でお金の継続的な循環が発生します。よく考えられていますね。そして、それはメンバーの利益となってきます。つまり、紹介報酬やその他のバイナリー報酬も繰り返し発生していくということなのです。

このバイナリー報酬を受け取るためには、左右1名ずつ新規の直紹介が必要になりますが、自分が自分を紹介するという形が取れますので誰でもできると言える訳です。これなら紹介が苦手な人でもできますね。

上の例で説明すると、$2000投資でスタートして、$2000の元本を回収したら、$2000でポジション維持して、$1000ずつ左右にポジションを確保すれば、利益$2000を受け取った他に紹介2名を出した形になり、バイナリー報酬が発生する条件を満たすことになります。

また、新たに登録した$1000の2口からは$3000ずつ入る訳ですから、元のポジションと含め合計$12000の配当まで受け取ることができるようになります。

こうして、元本はしっかり回収した上で複利運用していけば、いくらでも自分が自分を紹介して、新たなポジションを増やしていくことが可能になります。

f:id:enliberich:20170323235229j:plain

 

今回は、タイトル取得の条件とその報酬については書きませんでしたが、タイトル上位になっていくと、フランチャイズのオーナー資格を得ることができるようになるとのことでした。

目指せば、誰でも達成までの時間の差はあれ可能な話ではなかろうかと思いました。参加される皆様全員が幸せに豊かに自由になれたらと強く思いました。

winnex+ウィンネックスプラスのポジション確保や登録はこちら

 

 

【投資の心得】

①元本を失ってもダメージの少ない少額投資から始める。

②早期に元本を回収して、その後は利益だけ頂くか、いつ破綻しても仕方がないという覚悟の上で利益内から再投資(複利運用)する。

③分散投資する。

④投資は自己責任で行う。

⑤過度の感情移入をしない。

 

形あるものはいつか壊れると言います。ビジネスもいつか破綻したり潰れると常に頭にインプットしておきましょう。

一つのビジネスが消滅したら「あっ飛んだな!」「次探そう!」位の感じで受け止められるようになったら初心者マークが外せます(笑)

思い入れや期待心が大きくなると裏切られた時大きな心的ダメージを被ります。心をフラットにして、できるだけ機械的に作業(投資)することが、今後の長い投資ライフを続けていく秘訣になります。

初心者マークが外れたらこちらの案件をオススメします。期間限定のビッグチャンスです。稼げるスケールが桁違いです。お見逃しなく!

 

 

blog.enliberich.com