夢と希望と幸せと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢と希望と幸せと

◆人は誰でも健康になれる!豊かになれる!幸せになれる!◆

現在順調に運用できているハイプ(HYIP)リスト(2017.4.18更新)

【スポンサーリンク】

 

blog.enliberich.com

    

 

こんにちは。happynewlifeです♪

現在私が実際に運用しているハイプ(HYIP)案件のリストをご紹介しています。変更があればその都度更新しています。新着の案件などもありますので、しっかりチェックしてみてください。

 

f:id:enliberich:20170226090327j:plain

資産をハイスピードで増やすには

天才科学者アインシュタインは「数学における最も偉大な発見は複利である」と語りました。数の原理で増やすのが一番効率的です。f:id:enliberich:20170222175517j:plain上図は、利子が10%の場合に1万円の元本から1ヶ月でどのくらい元本が増えるかを示した図です。1ヶ月後には1万円が18万円弱になります。数の原理を使うことで、少額からでも雪ダルマ式に大きくなっていきます。

 

現在順調に運用できているハイプリスト

  • winnex+(ウィンネックスプラス)
  • SportArb(スポートアーブ)
  • AutoBitcoinTrading(オートビットコイントレーディング)

 

※それでは、それぞれを簡単に説明します。

 

・winnex+(ウィンネックスプラス)

大型案件。収入の柱が複数でしかもフランチャイズからの固い収入が魅力。長く続くような仕組み作り工夫。記事はこちら

ウィンネックスが長く大きく稼げる理由について書いた記事はこちら

 

・SportArb(スポートアーブ)

最近100%複利運用で始めた案件。もう少ししたらスマホアプリがでる。かなり長く続くと予想。超手堅い案件そう。記事はこちら

 

AutoBitcoinTrading(オートビットコイントレーディング)

最近始めた案件。期間限定募集なので固い案件そう。当サイトから参加された方々はこの案件にも結構多額を投じている。複利で運用して既に元本が初期の10倍に。記事はこちら

   

※私は、常に複数の運用先を決めて運用するようにしています。

  

【投資の心得】

①元本を失ってもダメージの少ない少額投資から始める。

②早期に元本を回収して、その後は利益だけ頂くか、いつ破綻しても仕方がないという覚悟の上で利益内から再投資(複利運用)する。

③分散投資する。

④投資は自己責任で行う。

⑤過度の感情移入をしない。

 

形あるものはいつか壊れると言います。ビジネスもいつか破綻したり潰れると常に頭にインプットしておきましょう。

一つのビジネスが消滅したら「あっ飛んだな!」「次探そう!」位の感じで受け止められるようになったら初心者マークが外せます(笑)

思い入れや期待心が大きくなると裏切られた時大きな心的ダメージを被ります。心をフラットにして、できるだけ機械的に作業(投資)することが、今後の長い投資ライフを続けていく秘訣になります。

初心者マークが外れたらこちらの案件をオススメします。期間限定のビッグチャンスです。稼げるスケールが桁違いです。お見逃しなく!

 

blog.enliberich.com